いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

子宮内膜症の定期検査。

金曜日行って来ました。

 

若干小さくなっていて3センチ。

 

2年前はこぶしくらいの大きさだったので、すごく小さくなりました。

 

今回はちょっと参考に赤ちゃんのことも聞いたりしてみたのですが・・

 

私の場合は薬をやめて一度生理が来てから、、ということですが、家も赤ちゃんのことを考えた作りにはなっていないし、習い事の送り迎えなどなど・・色々考えると・・。

 

✳︎✳︎✳︎

 

それから3ヶ月に一度行っている歯医者さんの定期検診も終わりました。

 

子供は3ヶ月に一度定期検診を受けているので、私もついでにです。

 

結局連れていくのですから私もみてもらっています(^^)

 

マメに行って歯も健康でいられたらなぁと思います。

 

でも・・歯医者さんにマメに行ってクリーニングしてもらっても、もともと黄色の歯は白くなりませんね(^^;

 

ホワイトニング・・とも思いますが・・そこは忘れておきたいと思います。( ˙-˙ )

 

✳︎✳︎

土曜日の夜遅く、夫は出張から帰って来ました。

 

今回は忙しそうだったけど、無事に帰って来て何より(^^)

 

お土産に食べてみたかったクッキーカルテットのクッキー(高い!)

 

f:id:me-mix:20180129081355j:image

 

ジョニーベーカリーのクッキー、それから京都念慈菴ののど飴。

 

買って来てもらいました。

 

美味しかった^ ^