いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

今年のおみくじ。・・とお気に入りの化粧品。

土曜は、習い事のボランティア出演で隣の市の神社へ。

 

そこで今年最初のおみくじをしました。

 

大吉だったので、持ち帰り。

 

内容をよくよく読んで、一年よりよくしていきたいと思います。

✳︎✳︎✳︎

 

いつだか、節約のために、色々・・安くても良いとネットで見ていくつか試した化粧品、、どれもしっくりくることは無く、やっぱりオルビスに。

 

ひとつ変わったことといえば、ホワイトニング美容液はずっとハーバーのホワイトレディでしたが、今回からオルビスのホワイトニング美容液に変更しました。

 

もともとシミソバカスができやすい体質。

 

使わないよりは良いかなくらいの気持ちで。

 

✳︎✳︎

 

最近、ちゃんお化粧するようにしています。

いつもしているのですが、ファンデーションはくすみが目立つ目の周りだけ。

 

でも、久々に顔全体にファンデーションつけたら、やっぱり肌がきれいに見えますね。

 

なんか気持ちも上々。

 

大した時間の差もないし、これからはちゃんと塗ろうかなと思うようになりました。

 

わたしが使っているのはカバーマークブルーベース用クリームファンデーション。+下地。

 

粉は使ってないです。

 

ファンデーションはこれしか使う気がないほど気に入っています。

 

 

多分、これ以上自分の肌色にぴったり、肌質に合うものはないような気がします。

 

✳︎✳︎✳︎

 

昨日、もう買わない!と決めていたバラの苗を予約してしまいました〜( ˙-˙ )

 

クイーンオブスウェーデンという名前も素敵なピンクのバラです。

 

来るのが今から楽しみです(^^)