いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

旦那さんの体型は気にしないことにする。

カバーマークの下地がなくなってきたのでネットで購入。

 

その際に口紅も一緒に買いました。

 

私が住んでいる場所にはカバーマークの店舗はなく。オンラインショップ購入です。

 

私は今までグロス派でした。

 

高校生の時から。

 

懐かしのボディショップのリップグロスに始まり・・ずっとずっとグロス派でした。

高校生の時、クレージュの305なんかが流行ったりしましたが、やっぱり口紅は合わなくて・・口紅を毛嫌いしていました。

 

でも、口コミを見てカバーマークのブライトアップルージュを買って、結果すごく良かったです(T_T)

 

私が知らない間に口紅ってこんなに進化していたのですね(T_T)

 

色もすごく私好み。

 

入れ物がちょっと・・好みじゃありませんが、とにかく気に入りました。

f:id:me-mix:20180206120537j:image

 

✳︎✳︎✳︎

夫、最近体重がどんどん増えているようで・・

 

結婚当時から比べると20キロは増えているみたい。

 

ヤバイなぁと。言っています。

 

若い頃だったら、私も「痩せてた方がかっこいいよ!」とか「私もダイエット協力するよ!」とか

「そんなに食べない方がいいんじゃない?」とか言っていましたが。

 

今は言わないようにしています。

 

食べたい時は、食べたいし、飲みたい時は飲みたいし。

 

健康面での心配は多々ありますが、私ができることは、朝昼夜のご飯を健康的なものにして出すくらい。

 

食べる量や、買ってくるものにまで口出しはしてはいけないなぁと思っています。

 

本当は、健康面、すごく気にしているんですけどね^^;食べたいものを、食べちゃいけないって言われるのは、すごくストレスかな・・。

 

ん・・もしかすると、いきなり本気でダイエットはじめたら、なんか色々疑ってしまうかもしれないです^^;