いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

経過観察行ってきました。・・と、寄せ植え。

乳腺科の経過観察行ってきました。

 

やっとです。

 

本当に怖くて、エコーを見てもらっている時もドキドキが止まらなくて。

 

結果、大きさがほとんど変わっていないということと、以前、はじめに私が見つけたシコリ、ほとんど消失しているということで、毎月の自分でする触診と、一年毎の検診で良いでしょうとのことでした。

 

義父さんも、色々考えて、腰のmri撮るの嫌なのだと思うけど、是非行って欲しいなと思っています。

 

✳︎✳︎✳︎

 

昨日の帰り、花屋さんに寄って、新しい寄せ植えの苗を買ってきました。

 

それと、ラナンキュラス・・球根から育てていて、芽も出たのですが、とても寒い日に中に入れるのを忘れてしまって(T_T)ダメにしてしまいました。

 

それで・・ずっと後悔していて・・昨日花屋さんに行ったらラナンキュラスの苗が売っていたので、買いました。

 

今度は春になるまで、夜はしっかり玄関に入れて管理したいと思います。

 

f:id:me-mix:20180208090437j:image

 

f:id:me-mix:20180208090444j:image