いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

二世帯住宅での暮らし方。・・と、顔の歪みについて。

自分らしい暮らし、だいぶできているのではないかな?と思っています。

 

色々試していることで、最近しているのは、子どもたちが出かけたら、音楽をかける。ということです。

 

アマゾンプライムミュージックを適当に選んでかけています。

 

そうすると一階の音もだいぶ気にならないで過ごすことができるようになりました。

 

トイレ中の音など、やはりお互い聞くのは恥ずかしいですし。

 

近所の人との話や電話の話などもほとんど聞こえなくなったように思います。

 

うるさいよと言われたら、また考え直します^ ^

 

庭仕事や花なんかも、自由にやっています。

 

ふつう気にしないでやることを、ただふつうに。

 

お互い自由にです。

 

✳︎✳︎✳︎

 

昨日は実家へ行っていました。

 

そこで毎度思うことですか・・

 

私たちが寝泊まりしている部屋に三面鏡があります。

 

三面鏡の両サイドの鏡が合わせ鏡になると、左右反対に顔が見えます。

 

鏡自体が左右反対なので、

 

もしかすると本当の私の顔なのでしょうけど・・

 

顔が歪みすぎです(T_T)

 

眉毛の位置、目の大きさ・・見るたびショックです(ToT)

 

顔が美人でないことは、今に始まった事ではないので、仕方ないとして・・

 

顔の歪みって(ToT)

 

よく、左右反転鏡が真実の顔だというけど、これだとしたら驚愕すぎです(ToT)

 

でも、写真とはまた違うんだよなぁ・・(T_T)

 

見た目を気にする年齢ではないのですが(・・;)歪みは嫌ですね( ; ; )