いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

それでもちょっとお疲れ気味です。・・同居の話。

自分らしい生活ができつつあっても、それでも少しお疲れ気味です。

 

音楽をかけても義父さんの「カーーッ!ペッ!」の音は消えず・・( ・⊝・ )

 

元気な証拠と思っても、心にズズズーー!っと入り込んで来て耳を塞ぎたくなります。

 

でもでも、わかっているんですよ、仕方ないことだと。

 

でも誰にも言えないので、ここで吐き出させてもらいますね(T_T)

 

またネガティブなことを少しでも夫に言ったら・・

 

「自然体で過ごせるところに行ったらいいよ」ってきっと言われてしまうので・・

 

自然体でいないわけじゃないんですよ。

 

ここにいたいんです。だけど同居に合わないことは付きもので・・

 

その中でどうやって自分らしく自由にしていくかで・・

 

今日はゴミも捨てず、一日中二階にいました。

 

一人でいるときに、じゅうぶん、暗い自分と向き合った。

 

夫が帰って来る前に気持ちリセットしなきゃです!!!

 

明るく、笑顔、何事もなかったように。

 

それは無理してるとかではなくて、そうすることによってネガティブ期間を短くしようっていう私なりの対策です。

 

ネガティブは連鎖します。

 

ネガティブ期間を、私自身だけで終わらせるための対策です。

 

明日は少しでも前向きになれていますように。

 

今日は二回の日記になりました。