いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

異動。

夫の異動がありました。

 

びっくりです。家を建てたばかり、子どもたちを転校させたばかりなのに( ˙-˙ )

 

ここからでは通えません(TT)

 

単身赴任することに決まりました・・

 

あー・・四年間でした・・当たり前のように4人で毎日を過ごした日々(TT)

 

こうなってしまうと、義父母さんが一緒とか関係なく、家族で住めているということに感謝すべきだったなぁと今更後悔したりしてしまいます。

 

一番大変なのは夫ですが、私も新生活。頑張りたいと思います。

 

✳︎✳︎✳︎

 

今日は義妹さんのことで、少々嫌だなと思うことがありました。

 

どうしても心がワサワサして、誰かに言いたい気持ちがムクムク。

 

夫に言うことも、子どもたちに言うこともできないし、多分言ったところで何も解決しないし、逆に嫌な気持ちがもっともっと湧き上がってくるだけ。

 

本をひたすら読んで、心が落ち着くのを待ちました。

 

義妹さんが帰ってひと眠りして、今心は落ち着いています。

 

誰かに言わないで良かった。

 

ひと眠りして落ち着くワサワサは、大したことじゃない。

 

✳︎✳︎✳︎

 

読書記録。

 

ひさびさに東野圭吾さんを。

 

加賀さんシリーズ、安定の面白さでした^ ^

f:id:me-mix:20180331004949j:image