いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

新生活。・・と、小学生事情。

夫の転勤準備がほぼ終わり、今週末引越しです。

 

充実した毎日であることを願っています。

 

私も少しずついつでも社会へ出られる準備を。

 

と言っても、娘の体調もあるので、忘れている知識を取り戻して、それから新しい知識も入れていこうと思っています。

 

そのジャンルの講演会や講習会も近くであれば足を運びたいと思います。

 

✳︎✳︎

 

娘は前の学校の友達とも、少し交流があります。

 

私の中での記憶は四年生の時のまま。

 

この一年で随分大人っぽくなったようです。(内面が)

 

付き合うとか付き合わないとか・・別れたとか・・なんだかとても忙しそう(´ε`;)

 

 

なんだろう?両思いになる=付き合う?

 

なんだかよくわかりません(´ε`;)

 

娘も理解不能だそうで・・

私なんかのおばさんが思うのは・・

 

よくわからないから色々心配!!!です(´ε`;)

 

✳︎✳︎

 

今日は平年並みだそうですが、近頃とても暖かい日が続きました。というより暑いくらい。

 

庭の植物も緑が増して、とても嬉しい日々です。

 

暑くて水やりが追いつかないくらい。

 

f:id:me-mix:20180405082917j:image

 

カートマニージョー 、昨日水切れさせてしまってクタッとなって、とても焦りました。

 

バケツに水を張ってその中に鉢ごとドボン。

 

しばらくつけておいたら元気になりました(*´-`)

 

今度から気をつけます。