いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

赤いバラも結構いい。

義父母さんのバラ第一弾。

真っ赤なバラでした。

f:id:me-mix:20180427053527j:image

 

私だったら絶対に選ばないような色のバラ。

 

でもバラといえばこの色だし、実際咲いているところを見たら素敵だな♡と思いました。

 

義父母さんと私、好みが全然違うけど、だからこその発見でした。

 

そして届いたカリブラコア

 

早速植えました

f:id:me-mix:20180427053755j:image

 

可愛い♡

 

✳︎✳︎

 

今、子どもたちとドラゴンボールを見ています。

 

元祖の第1話からずっとです。

 

ピッコロ大魔王編では急にシリアスになって、小三の息子にとってはショッキングなことの連続で「見るのが辛い」とまでなり・・

 

でも今また天下一武道会で楽しく見ています。

 

私も夕方の再放送で、何度も元祖ドラゴンボールは見ていましたが・・

 

大人になってから見ると、また違った面白さがあります。

 

悟空の真っ直ぐさがすごく心にグッとくるし、

 

母になってからのチチの変貌ぶり(まだ出てきていないけど)も、当時では理解できなかったけど、今ならなんか、納得できたり・・

 

あともう少しでZに入るんだけど、私もこのころになるとだんだん見なくなってきて、

私には戦闘シーンがきつすぎた。

だから分からないことの方が多くなってくる。

 

なのでまた見直すの、楽しみでもあります。

 

でも、私の息子だからな、やっぱり辛くなって見るのやめるってなるのかな^^;

 

✳︎✳︎

 

今、ワイドショーで、話題なこと。

娘を持つ親としては色々考えさせられます。

 

それもそうだけど、私、デビュー当時(デビュー前から)大好きなグループだったんですよ。

 

私の中学時代の話ですけど・・友だちと大騒ぎしながらライブに行って。

キャーキャー言って。

 

だから、その時の私のキラキラした思い出だった人たちが、こんなことになってしまってすごく悲しいし寂しいです。

 

✳︎✳︎

 

今日は3ヶ月に一度の婦人科検診。

 

病院に行くのはいつもドキドキするけど・・行ってきます。