いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

ファンデなし!!!ちょっと怖いけど・・(>_<)

今週は、やってみたいことがあって昨日から実行中です。

 

カバーマーク以外の良いファンデーションが見つからず、でもちょっと値段のこともあって注文できずにいて・・

 

なので、今週は・・ファンデーションなしで生活したいと思います(>_<)

 

怖過ぎです(>_<)

 

もちろん日焼け止めをつけてポイントメイクはしますけど・・

 

怖いです(>_<)

 

オルビスの日焼け止めなら少し色も付いているし安心。

何もない日ならこれだけでいける。

少し前まではそうだったのですが・・、

今ではとても無理。

 

しかも、オルビスユー の朝用乳液を使うようになってから、その後オルビスの顔用日焼け止めを塗ると、モロモロがすごく出てしまうので使えません。

 

すごくすごくムラになって・・

 

でも、きっと・・ファンデーション、使わないほうが肌にはいいに決まってる!!!

 

なので思い切って、朝用乳液はつけず、その代わりに夜用を朝にもつけるようにして・・。(こうすればモロモロは出ません)

 

その後オルビスの日焼け止め。

 

鼻の毛穴はかくれるけど、他の肌の悩みは隠れません。

 

でも・・一週間は我慢してみようと思います(>_<)