いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

お花屋さんって敷居がなんか高いけど・・。

部屋に花があると、気持ちがいいです。

 

今までもよく花は買っていたけど、スーパーにくっついている花屋さんとか、

束にすでになっているものを選んで買っていました。

 

なんとなくですけど、種類別に分けてある状態の花だと、なんだか買いにくくて( ・⊝・ )

 

でもこの前、素敵なお花屋さんがあって、思い切って頼んでみたんです、「コレとアレを何本ください」と。

 

当たり前だけど、全然大丈夫でした^ ^

 

もう少し慣れてきたら、花以外の葉っぱ系も選んで買ってみようと思います。

 

f:id:me-mix:20180601180533j:image

 

今日は届いた新苗を庭に植えました。

 

秋に花が見られるのを楽しみにしています^ ^