いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

モッツァレラチーズを手作りで。と、アニメにハマる。

今日はずっと作ってみたかった、モッツァレラチーズを手作りしました。

 

ノンホモ牛乳なら、家で簡単にモッツァレラチーズができます!と、生活クラブのカタログで見て^ ^作って見たかったんです^ ^

 

温度計がないので、温度は適当だったけどできました^ ^

f:id:me-mix:20180613123828j:image

 

形が細長いけど、ちゃんとモッツァレラチーズです!!美味しい(*´ω`*)

 

✳︎✳︎

 

最近、すっかりアニメにはまっています(^_^;)

 

子どもたちが帰ってきて、おやつの時間に少し見て、やること終わったら自由時間に見て・・

 

更に私は夜に1話見ます。

 

楽しい^ ^

 

そしてハイキュー!!!に感化されバレーの真似事をする子どもたち(^_^;)

 

毎日、私も一緒に外で円陣パスです(^_^;)

 

腕痛いです(^_^;)

 

汗も凄くかきます。

 

息子、珍しくスポーツに興味を持ったけど、

この辺にはバレーボールが部活にある中学もなければ、スポ少も無し(>_<)

 

残念です(T ^ T)