いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

わぁ!来てしまった同居モヤモヤ(TT)

何にもないのになぜ来るんでしょ。

この定期便。

 

別にいじわるされてませんし、嫌なことを言われるわけでもありません。

 

何だろう。知らないうちになんか頑張っていたのかな?

 

ここは生活の場。

 

頑張ることなんて必要ない。

 

普通に生活してればいいこと。

 

ただ、私は心が敏感すぎる。

例えば1日の中で、はじめて外に出た時、義父さんと何話そう?そんなことを考える。

 

朝早くに外に出て、そこで会えば「おはようございます」で済むんだけど。

 

お昼近くになっちゃったりした時・・家族なのに「こんにちは」はおかしい。

 

暑い日なら「今日は暑いですね」とか「肌寒いですね」とか。

 

なんか・・家族なのにおかしい。こんなの(;´д`)

 

自然でいいはずなのに。

 

頭ではわかっているのに難しいなぁ。

 

きっと心に余裕がなくなってるんだ。

 

取り戻さなきゃ。

 

今日の夜は夫が明日から連休なので戻ってきます。

 

それまでに取り戻さなきゃ。

 

私って弱いなぁ(TT)

 

 

 

ぁぁ・・また外に出るのがおっくうになりそう