いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

また誤作動。しかも二回。・・と、子どもの作文。

なんなのでしょう。

今日二回も火災報知器がなりました。

 

埃とかチェックしたのですが・・昼間だったからまだ恐怖が夜ほどではありませんが・・こんなになるなんて!

 

ハウスメーカーさんに聞いてみたいと思います。

 

✳︎✳︎✳︎

 

子どもの作文。みなさん、どの程度教えているのでしょうか。

 

私はというと・・結構アドバイスしてしまっていますT^T

 

理想はヒントを与えて子どもが主で書く。なのですが、なんか・・私の作文になっているような・・

 

ダメだな・・教え方を研究しなければ。

 

✳︎✳︎

読書記録

f:id:me-mix:20180731131402j:image

 

✳︎✳︎

夏休み昼食記録

f:id:me-mix:20180731131445j:image

ミートソース

f:id:me-mix:20180731131610j:image

タコライス

f:id:me-mix:20180731131621j:image

回鍋肉。