いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

脱ファンデ。その3。

夏場、ずっと日焼け止めとポイントメイクのみで頑張っていました。

 

シミソバカスも見慣れて来て、まぁいいか。という感じだったのですが・・

 

たまに知り合いにあったりした時、ちょうど良くきれいにお化粧していたりすると、「やっぱりお化粧いいなぁσ(^_^;)」と思ってしまいました。

 

それが積み重なって・・

 

最近、オルビスのBBクリーム使っています。

 

色が心配だったのですが、暗めの方なら違和感なくつけられました。

 

はじめてのBBクリームですが、楽でビックリ!!!

 

毛穴もシミソバカスも、ちょうど良くボカしてくれるしT^T

 

今までのファンデーションよりだいぶ安いのでT^T

 

脱ファンデは私にはやっぱり向いていなかったようですT^T