いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

芝生。ちょっと不器用な私には・・。

昨日は一日中、芝生仕事でした(;´д`)

 

実家も芝生あったし、草取りとかそんなに嫌いじゃないし(程度問題)どうにかなるでしょう。

 

と思っていたけど・・

 

芝生の育成が趣味なわけでない限り・・

 

ちょっと・・伸びる時期は大変ですね(;´д`)

 

あんまり一生懸命やってるわけではなかったから、猛暑で枯れちゃったりして、所々芝生が無くなってしまってますが・・

それでも伸ばしっぱなしにしてしまうと、見た目もおかしいし、芝刈り機がうまく通らないし・・。

 

昨日の私のように恐ろしく時間がかかってしまいます。

 

手のひらにもマメが( ;∀;)

 

そして芝刈り機が通らない部分。端っこ。

 

これが本当に大変( ;∀;)

 

専用のハサミを注文してあるのですが、まだ届いていないので、昨日は普通のハサミで( ;∀;)

 

あー・・大変。

 

でもこれって、もしかして・・

 

こだわりぬいたら、この作業も全然苦じゃなく感じるようになるのでしょうか(;´д`)

 

そこまでまだ芝生に熱中できなそうですが( ;∀;)