いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

タイトスカートが似合わない。

タイトスカートを見ると、素敵だなぁと思うのですが、私はタイトスカートが似合いません(;´д`)

 

太ったとか痩せたとか関係なく似合わないんです。

 

これって骨格が関係あるのでしょうか・・腰回りに余裕が少しあるタイプのものならまだいいのですが、ぴったりしているものだと、腰が横にバーンとなって似合いません。

 

似合うようになりたいなぁ(TT)

 

✳︎✳︎

 

ダイエット・・数字、全然動いてないです(TT)

 

モムチャンのエクササイズ、30分の方なので、結構キツめのエクササイズです。

 

4週間が経とうとしていますが動きなしです。

 

数字の動きはないのですが、なんとなく、見た目に変化があるように思います。

 

ダンベルエクササイズの効果なのか、胸の上部分に筋肉が付いてきました。

 

私は胸が小さく、更に鎖骨の下の部分が痩せているので貧相に見えます。

 

でも胸の上に筋肉がついてきたので嬉しいです。

 

今のところはそんなところでしょうか。

 

まだまだ頑張りたいと思います!