いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

太陽光に不具合、、

八月あたりから、太陽光の様子がちょっとおかしいです。

 

 売電収入も5分の一に(;´д`)

 

見てもらったら、やっぱりおかしいみたいです。

 

直るのかなぁ・・

 

まだ2年弱なのにな。

 

✳︎✳︎

 

悲しいほどにシミソバカスが増えてます(;´д`)

 

スッピン顔を鏡に写すのが憂鬱です(;_;)

 

シミソバカスができやすいのは昔から分かっていたので、日焼け止めと美白美容液はずっと使っていて予防に努めていたのですが・・(;_;)

 

ただ一つ考えられるのは・・

 

夜のスキンケアを怠りがち。

 

そこを少し頑張ったら、変わっていくかな・・

 

年相応でいいので・・いい加減一回りとか上に見られるのはもう嫌だなぁ(;_;)