いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

紅葉見物その2。

日曜は先週に引き続き紅葉見物。

 

長野の小諸、懐古園へ。

 

初めて行きました。

 

先週のように、座ってボーーッと。

とはいきませんでしたが、動物園あり。遊園地あり。

で楽しかったです。

 

f:id:me-mix:20181112082757j:image

 

f:id:me-mix:20181112082811j:image

 

✳︎✳︎

 

前からずっと、地球儀が欲しかったんです。

 

テレビや本で国名が出てくるたびに「どこかなぁ?」と。子どもたち。

 

そんなことが度々あって、地球儀が欲しかったんです。

 

実家にも地球儀がありました。

 

でもだいぶ古いので。

 

思い切って買うことにしました。

 

今リビングに置いてありますが・・

 

地球儀、良いです^ ^

 

国名が出て来た時に「どこだろう?」と探せるのがすごくいい。

 

もっと早く買えばよかったな(^^;