いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

今年も一歩強くなる。

今日は七草粥

 

無病息災を願って。

 

七草粥って、少し癖があるのでなかなか沢山は食べられません。

少量作って少しだけ食べます(;´д`)

 

残りのフリーズドライ七草は、お味噌汁に少しずつ入れます^^;

 

昨年の七草の日は、バタバタの延長で忘れてしまって・・8日の朝に七草粥にしたような気がします。

 

同居の愚痴を言わないは、だいたい出来ているけど、どうしても、時間が経つと忘れていってしまうし気が緩みます。

 

最近ちょっと、夫と私の間で、義父母さんの話や義妹さん夫婦の話が多いかな?と感じます。

 

危ない兆候(;´д`)

 

義父母さんや夫きょうだいの話はなるべくささっと終わらせるようにしなければ。

 

今年も一年笑顔が多い我が家でありますように!!