いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

家の2年点検。

昨日は家の2年点検でした。

 

特に不具合もなかったのですが・・2年経ったので、これからは色々有料とのこと。

 

当たり前だけどそっかぁ(;´д`)という感じです。

 

うちは木製サッシなので、定期的に調整が必要なので、ちょっと恐ろしいです。

自分でできればいいのですが、それは無理そう・・

 

見た目はとても気に入っているので、とにかく大事に扱いたいです。

 

義母さんは「2年経ったので有料」ということを聞きかなり怒っています。

 

「そんなの無料でやってもらうに決まってるじゃん!」と。

 

でもなんか・・仕方ないよなぁと思います。

 

メンテナンスが必要なのを聞いて木製サッシにしたんだし・・。

 

✳︎✳︎

 

f:id:me-mix:20190124082146j:image

のんびり読んでます。