いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

近くに住むのは難しいということ。

私は同居を受け入れはじめ、なんとなくのんびり過ごしていました。

 

義母さんのことも、義妹さんのことも受け入れることがほぼできています。

 

しかし、ここ3日、義母さんに頼りっぱなしの義妹さん夫婦。

 

正直イライラσ^_^;

 

でも放っておこうと思う私。

 

義母さん曰く、今度義弟夫婦さんが遊びに来るときに、義妹夫婦もきて、私に謝る?とか・・

 

何を謝られるのかわからないし、私もなんて言ったらいいのやら( ・⊝・ )

 

「いいのよ〜、気にしないで」というのも無理あるし、だからといって、突っ込むというのもどうかと思うし。

 

明るく「ほんと、私が同居してるのに実家に頼りすぎ〜(>人<;)」と笑顔で言ったらいいのだろうか(^^;

 

後ろめたいと思うなら、自分たちからやめたらいいし、私に許可もらおうということなのかなぁ(^^;

 

私は何も言ってないから、自分たちで「悪いな」と思っているということ?、

昨日は夫も珍しく義母さんにドカン。

 

無理もない(*_*)