いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

図鑑を見えるところに置く。

扉付きの本棚から、リビングのカウンターテーブルに図鑑を置くようになって1週間。

 

こんなに図鑑見る率が違うとは・・

 

朝、支度を終えて時間があるとちょこっと見たり。

 

とにかくちょこっと読みが増えました。

 

こんなことならもっと早い段階からそうしておけばよかったです。

 

こうなると・・歴史漫画も欲しくなってしまいますが・・こちらはとても場所を取るので、図書館で借りて様子を見たいと思います。

 

今日は寒くて寒くて・・4月だというのに雪が降っています。

 

昨日まではあんなに暖かかったのにびっくりです。