いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

連休もあと3日。

昨日の夜、実家から帰ってきました。

 

出発前に義母さんに嫌なことを言われてモヤモヤしましたが(TT)

 

何度も言いますが、義母さんと義妹さんが依存関係にある場合、苦労が多いので同居はしないほうがいいです(*_*)

 

同居の意味がわからなくなります。

 

29日によみうりランド

30日はパンケーキを食べて、文房具屋さんに買い物。

1日は鎌倉。

2日原宿。

 

子供たちが行きたいところに行けてよかったです。

 

でも、原宿はきつかったです(o_o)

 

雰囲気が私には苦手でずっと縁がなかった原宿。

 

まさか子供が行ってみたい。と言うとは(*_*)

 

私は密かに久し振りに高尾山に行きたいなあと思っていたのですが、子供は高尾山より原宿ですよね(*_*)

 

昨日は帰る前に、江戸東京たてもの園に行ってから帰りたかったのですが、天気が良かったのに私はとても疲れてしまって、実家でゴロゴロしていました。

 

あと休みも3日。

 

ゆったりと過ごせたらなと思います。(子どもたちにガミガミしないように。という意味です( ̄▽ ̄))

 

f:id:me-mix:20190504080329j:image