いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

朝の新習慣。

ムスメが朝練で早く行くようになったので、それから息子の登校までの30分、二人で水やりをするようになりました。

 

なかなか充実した時間。

 

そして、朝も、かなり早い時間から明るいので、早起きが苦ではなくなり、パワーヨガも続いています。

 

ヨガを朝すると、一日活動的に過ごせて、さらに気持ちが安定します。

 

いい一日をスタートすることができます。

 

寒くなって、朝日が昇るのがゆっくりになってくると、また早起きもしにくくなって、ヨガもできなくなるのですが・・(*_*)

 

バラが続々と開花しています。

 

f:id:me-mix:20190509083407j:image

 

f:id:me-mix:20190509083415j:image

 

義父さん購入のバラで、名前も種類もわかりません。

 

早く私のバラも咲かないかな(^^)とても待ち遠しいです。