いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

お父さんのバラ続々開花。

薔薇の開花が進んでいます。

 

f:id:me-mix:20190510082945j:image

 

これもお父さんのバラで名前はわかりません。

昨年は台木のノイバラをたくさん咲かせてしまったので、今年はせっせとつまんで、メインのバラがよく咲くようにしてみました。

ノイバラと咲くのも可愛かったのですが、アブラムシがものすごい数だったのと、枝が暴れすぎていたので、こまめに切りました。

 

私の購入したバラはあともう少しというところです。

 

✳︎✳︎

 

アマゾンプライムビデオで「どろろ」をみています。

 

大学生くらいの時、深夜に昔のどろろ(白黒アニメ)を見て、その時から好きです。

 

今回リメイク版ということで、絵もだいぶ違うし・・と思っていたのですが、これがこれが・・すごく面白い。

 

表現など、ちょっと心にグサリとくる所もあるので、我が家の中1、小4の子供たちは無理かな?と思います。私一人でひっそりと見ています。

 

単身赴任中の夫も見ているそうです。

 

手塚治虫さん作品。改めて読みたいです。