いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

テストが不安になった夜。

はじめての中間テストが近づいてきました。

 

すごく頑張っていると思います。

 

昨日の夜、「思うような点が取れなかったらどうしよう」と泣いたのです。

 

私もそれを見て泣いてしまいそうになったけど、ぐっと我慢。

 

「頑張ってるんだから、今はそんなこと気にしなくていいよ」と。

 

一生懸命勉強しているし、時間も充分。

 

もしそれで納得いかない点数だったら、勉強方法を見直せばいいだけ。

 

自分に合った勉強法は、すぐには見つからないと思います。

 

でもとにかく。

娘は頑張っています。