いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

夫の誕生日会。

まだ誕生日ではないのですが、単身赴任中なので土曜日に。

 

メニューは

バターチキンカレー

ナン

ブロッコリーと玉子のサラダ

生春巻き

 

それからお母さんがお赤飯と炒め物を作ってくれました。

 

メニューは昨年とほぼ同じ。

 

でもナンと生春巻きは買ったもの。

 

ナン・・作ればよかったな。買ったらものすごく高い。

 

一人二枚食べたいから。6人で12枚。

 

バターチキンカレー。なんであんなに中毒性があるのだろう˚▱˚

 

✳︎✳︎

バラの一番花もそろそろ終わり。

 

f:id:me-mix:20190528090807j:image

クリーミーエデン 

 

f:id:me-mix:20190528090820j:image

ハンスゲーネバイン 

 

春先に買って、ダメかも?と思っていたアークトチスが咲きました!よかった(^^)

 

f:id:me-mix:20190528090910j:image

 

スカビオサ ドラムスティックも。

f:id:me-mix:20190528090929j:image

 

花は本当、気持ちを穏やかにしてくれるなぁ・・