いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

習い事と部活。

入学後に心配していた習い事との両立。

 

ピアノは部活がない曜日に入れて、習字は時間が決まっていないので、帰宅次第。

 

問題は和の習い事。

 

いつもより30分遅い時間にしてくれたのですが、絶対に間に合わない。

 

1時間なので、「遅れますが、短い時間でもお願いします」と。

 

今まで出ていたイベントは、今年は出ないことにして・・

 

そしたらどうにかやっていけるかな・・

 

他の曜日には移せないし・・

 

1時間レッスンを30分にして・・「お月謝半分でいいわよ」なんて言ってくれないかなぁ( ・⊝・ )

 

✳︎✳︎

 

テストが全科目返ってきました。

 

相変わらず、娘の誤字は続き(*_*)国語や英語にもあって、誤字だけで全科目合計マイナス20点(O_O)

 

これは勿体無いね。という話になり、勉強の際は、漢字にも気を配るようにしようということに。

 

あとは学年順位が気になるところです。

 

✳︎✳︎

 

ドライフラワー

 

f:id:me-mix:20190531085635j:image