いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

梅雨入り。

こちらも今日梅雨入りとなりました。

 

うちの紫陽花は今年も花芽をつけず˚▱˚

買った苗も、ある程度大きくなってから地植えした方が良かったのに、私は植えてしまって・・全然大きくならず、こちらも花芽できず˚▱˚

 

残念です。

 

しばらくずっと安定していた私の気持ち、ここ最近不安定気味です。

 

天気の影響もあるのかな・・

 

義妹さん夫婦と義父母さんのことで、心を乱されるのは嫌なのに、目につくところに住んでいるし、

音が筒抜けの二世帯住宅だから、電話も聞こえるし、なかなか気にしないというのも至難のワザ。

 

前に義母さんが、軽いくも膜下になった時(初期だったとかで今はコブがなくなったそう)

 

私が原因だとハッキリ言われ・・

体の不調を、これからも私のせいにされたら嫌だなと思うし。

 

どうやって私の気持ちを晴れにして、曇りの時や雨の時、どうやって天気回復させれば良いのだろう。と考えてしまいます。

 

放っておけば良い。ただそれだけなのですが、なかなか難しいんです、、

あと100メートル、遠くに住んでくれたらなぁ(*_*)