いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

映画。

昨日は夜、家族で映画をみに行きました。

 

実写版アラジン。

 

アニメアラジンはDVDを持っていて、子どもたちとすり切れる?と思うほど今まで見てきました。

 

ストーリーは知っていたけど、本当に楽しい映画でした。

 

聞き慣れた大好きな歌もたくさん。

 

✳︎✳︎

 

娘が中学生になり、部活に入り、お弁当を作る機会が増えました。

 

夫も単身赴任中で、あまり作る機会がなくなっていたので久々です。

 

基本私の作る弁当は、ウインナー、玉子焼き、茹で野菜、ミニトマトです。

 

でも、これがちょっと続いてしまって、娘から「そぼろのお弁当が食べたいな」と。

 

なので昨日はそぼろ弁当にしました。

 

f:id:me-mix:20190609101109j:image

 

そぼろになっても基本は同じ(o_o)

メイン、玉子焼き、茹で野菜、ミニトマト

 

ブロッコリーと人参はごま油と中華だしで和えています。