いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

どろろロス。

ついに毎週楽しみにしていた、どろろが終わってしまいました(TT)

 

今まで楽しませてくれてありがとう!!!そんな気持ちでいっぱいです^ ^

 

若い時、深夜にやっていた白黒どろろを楽しみに見ていて、またこの歳になって新しいどろろを楽しめて。本当に良かった。

 

でも、今度から何のアニメを楽しみに一週間過ごせば(°_°)こんな気持ちは久々です。

 

✳︎✳︎

 

今日から娘は期末テストです。

 

実技教科から手を離したいな。と思っていて、少しだけ声をかけて娘に任せることに。

 

そしたら最後バタバタで、結局2時に寝ることに(*_*)

 

睡眠は大事だから、必ず11時30分で終わりにするルールでしたが無理でした。

 

これを次のテストにいかして欲しいです。

 

私も眠いです(*_*)