いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

乗り切った義母さんの誕生日会。

昨日は義母さんの誕生日会をしました^ ^

いつもは当日か、近くの土日に私たち家族と義父母さんでするのですが、今年は70歳なのでみんなで^ ^

 

手巻き寿司、お赤飯、ピザ、カレー、コーンスープ、唐揚げ、ポテト、トマトサラダ、枝豆、トウモロコシ。

 

義妹さんに、お赤飯と、コーンスープ、枝豆、とうもろこしを持ってきてもらいました。

 

手巻き寿司は具材セットを注文。

 

義弟家族さんには飲み物を買ってきてもらいました。

 

大変だったけど、乗り切れてよかったです。

 

「なんか主食ばっかりですね〜」と言われちゃったのですが、まぁ、いいです。

 

とにかく乗り切ることができたので。