いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

ストレス解消法を見つけた気がする。

娘の夏休みの課題で、プールに行く。というのがあります。

 

一緒に行くために水着を買いました。

 

そしてはじめて先週行ったのです。

 

私は3歳くらいの時に通っていて、粗相をして迷惑をかけてしまったのでやめて・・

 

その後四年生の時に習いはじめました。

 

平泳ぎができるようになってやめました。

 

バタフライまで習えば良かったのに・・と思いますが・・

 

なので、一応泳げるつもりではいたのですが・・

 

ちゃんと泳いだのは高校の授業ぶり。

 

約20年ぶり。

泳げなくなっていました( ˙-˙ )

 

5メートルも進めない。鼻に水が入る。

 

苦しい!!!

 

悲しすぎでした˚▱˚

 

その後、娘と頑張りました。

 

少しずつ思い出して、平泳ぎとクロールを25メートルなんとか泳げるように。

 

クロールはとても難しくて、毎回25メートル泳げるわけではないです。

 

息継ぎを思い出すのが難しく、鼻がツーン。

 

でも、とても楽しかったです。何も考えずにひたすら頑張る。

 

昨日も、娘はプール行こう。と。家族4人で行ってきました。

 

疲れたけどやっぱり楽しかった。

 

すごくストレス発散になりました。

 

娘も私も体力がないので、たまにプールに行って、体力をつけていきたいなと思います。

 

ついでに筋肉もついたらいいな( ´艸`)

 

✳︎✳︎✳︎

 

昨日、買い物に行った時、夫が「靴を買おうよ」と。

 

私は、靴はジャックパーセルとオールスター。

 

ダメになったら同じものを買い換えて履いています。

 

なので、ニューバランス。。と言われた時、うーーん。でした。

 

その最大の理由。値段。

 

約倍。

 

私、似合う?足に合うかな?

 

いや、そんなことより、主婦が履く靴としては高いでしょ。

 

でも、夫が誘ってくれたし、もうすぐ結婚記念日だし。記念と思って買ってもらうことにしました。

 

f:id:me-mix:20190818082245j:image

 

私、25.5センチです。いつも通りのサイズでオーケーでしたが。

 

夫は27センチなのですが、この靴の場合はきつくて、28センチを買いました。

幅広で甲が高いからでしょうか?

 

せっかく買ってもらったので、どんどん履きたいと思います。