いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

何回もやれば上手くなる。

この夏、たくさんピザを焼いています。

 

オザワエイコ さんの調味料レシピが大好きで、そのピザソースを使ったピザが美味しすぎでした。

 

(その他、今年はネギ塩ダレが大活躍)

 

最初は不恰好だったピザですが、

 

だんだん丸くできるようになりました。

 

f:id:me-mix:20190820125117j:image

 

ピザソースが無くなった時は、クックパッドで、即席ピザソースレシピを検索して。

 

わぁ。便利な時代!!

 

助かります^ ^

 

それにしても、焼きたてピザは、とても美味しいです。

 

お店の方が美味しいですけど、値段を気にすることなく食べられるので^ ^