いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

プールの日。

昨日は土曜日ですが、学校作業あり。

娘は部活あり。

 

6時前にはお弁当を作り終えなければならなかったので早起きしました。

 

午後は少しみんなで昼寝をして、夜はプール。

 

とりあえず1キロ泳ぐ課題は達成。

 

休み休みなので時間がかかります。

 

少しずつ続けて泳げるようになって、体力がつくといいなと思っています。

 

夫はひたすら泳いでいました。後半は子どもたちと遊んで。

 

ダイエットと血圧に効果がありますように!!

 

f:id:me-mix:20190901094040j:image

 

今日の朝食はピザトースト

 

「俺のベーカリー」の夢食パン。

 

美味!!