いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

玄関を拭く。

シーツ洗いに続いて、今度挑戦しているのが、玄関水拭き大作戦。

 

玄関のタタキを毎朝水拭きします。

 

娘が朝出かけるタイミングで。と決めることで続けられています!

 

物をどかして・・とか、そこまではやらないので、サーーっと拭いて終わりなのですが。なんとも気持ちがいい!

 

シーツ洗いもそうですが、気持ち良さを知ってしまうと続けたくなります。

 

気の持ちようなのですが、なんだか大らかに過ごすことができているような^ ^

 

でもパシーマを毎回洗濯するのはかさばるので、出来るだけ薄いシーツの購入を検討したいと思います。

 

f:id:me-mix:20190919085540j:image

 

昨日の夜ごはん。

 

糖質制限を意識してから、お腹の調子が良くないです。

 

なんでだろう。

 

私は糖質制限してないんだけどなぁ。

 

夫も私も子どもたちも硬めらしい。

 

なんでだろう。