いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

ソファーカバーを洗う。・・と、ゲームと読書。

ソファーカバーを洗いました。

 

以前、カーテンを洗濯して、盛大に縮み(*_*)

 

ソファーカバーも麻入りなので、ちょっと不安だったし、以前洗濯した時も、装着が大変だったけど・・汚れがとても気になったので洗濯しました!!!

 

洗った水がすごく汚れていました(*_*)

 

やっぱり装着はとても大変で(*_*)

 

何度か諦めかけたのですが、安いものではないので気合いで!!!

 

あぁ・・入ってよかった(TT)

 

f:id:me-mix:20191102012706j:image

 

大変だったので、しばらくはマルチカバーかけて過ごします。(サイズがあまりあっていないので不恰好ですが)

 

✳︎✳︎

 

息子とオンラインゲームのことで、ここ数日話し合いをしていました。

 

学校で流行っているらしく、面白そうだということ。

 

話を聞いていると、ハマり方がみんなちょっとすごいなぁという感じ、、良い印象は持てません。

 

それに30分では終わらないんじゃない?

 

銃撃戦というのもちょっと四年生にはどうなの?とか。

 

ネットを見ると、そんな悪い情報もないのですが、私の「ちょっとそれやだなぁ」という気持ちを今回は理解してもらうことにしました。

 

ゲームは否定しないけど、内容はちょっとまだ私がチェックしていきたい感じです。

 

✳︎✳︎

 

はじめて、太宰治さんの人間失格を読みました。

 

なんだかモヤモヤします。いろいろ。

 

そのあとすぐに、走れメロスを読んで、少し気持ち上向きに。