いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

慣れてもいろいろあるのです。

だいぶ同居も慣れました。

心がモッジャモジャになることも減りました。

でも、慣れてもいろいろあります。同居に慣れたけれど、昨年末に義妹さんが目の前に引っ越してきて。まぁ、まぁいろいろと。

 

けれどこちらも三年くらい経てば慣れるのかなぁ。

あと2年。

 

昨日も夫とちょっと話し合いがあったのですがやっぱり、解決方法は「無関心」これしかないだろう。と。

 

✳︎✳︎

先週は、私の誕生日あり、免許更新ありな週でした。

 

免許の写真。あぁ、いつ見てもイマイチだけどネットで芸能人のを見ると、美人!!

 

現実を受け入れなくてはダメだなぁと思いました。

 

だけど、免許の写真って、笑っていいんですね。多少なら。

ネットで見たのは、笑顔の人もちらほら。

 

勝手に真面目な顔じゃないといけないと思い込んでました。

 

五年後、また挑戦してみます。

 

誕生日は、夫がミニ連休を取ってくれて。

 

昼間はランチへ。

 

子供たちにはどうかな?と思いつつ、行ってみたかったお店に。

 

f:id:me-mix:20191125091617j:image

 

f:id:me-mix:20191125091629j:image

 

美味しかったです(^^)

 

そのあとは丸山珈琲で飲んで帰宅しました。

 

中煎りの美味しかったなぁ。