いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

期末テストの結果。

得意な社会は93点!!

 

他の教科は今ひとつで、国語はかなり低かったです。

 

勉強時間も充分だし、やり方も間違っていないと思います。改善策はあるとは思うのですが・・

 

頑張っているのに残念だなぁ。

 

あぁ・・国語。

読解力、応用力の問題でしょうか・・

 

ワークは解けてもテストが解けない。

 

小学校のとき「読解力トレーニング」というワークをやってみたのですが、これをもう一度、じっくり取り組もうと思っています。

 

読解力が、アップするといいなぁ(*_*)