いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

焼肉。と流星群。

昨日、息子が行きたがっていた焼肉に行きました。

 

家でバーベキューするには寒いし(*_*)

 

めちゃくちゃ久々に牛角へ。

 

結婚前はよく行ったなぁ。

 

あれ?お肉につけるレモンが生レモンじゃなくなってる。

あれれ??

炭火焼じゃなくなってる(°_°)

 

ブラッドオレンジ&生グレープフルーツが無くなってる(o_o)

 

14年くらい牛角には行っていなかったから、無理もないです。

 

でも炭火焼じゃないのは寂しいです。

 

✳︎✳︎

 

昨日はふたご座流星群でした。

 

娘は寒いからいいや(・_・;とのことでしたが・・外に出てすぐ見えて、短時間でも5.6個は見えたと思います。

 

私が若い頃、冬に話題になった流星群がありました。

 

夜中だったけれど、近所の公園には子供もたちもたくさん。

 

流れるたびに歓声。

 

東京でもあれだけ見れたのだから、ココならものすごく見えたのだろうな。

 

またおばあちゃんになるまでにあるといいなぁ。