いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

大掃除。初日。

日曜、やっとやっと木を切ることができました。

 

あとは年末までにつるバラをどうにかうまい具合に。

 

昨日、大掃除を始めました。

 

本当はもっと早く取り掛かるべきだったのですが・・

 

ココ最近、義父母さんのことでまたモヤモヤしていたりして、前向きになれず。

 

義妹さん夫婦が、目の前に引っ越してきてからとてもキツイ日々が続いて。

 

でも一年が経ちました。

 

義母さんと義妹さん夫婦のコソコソは、ずっと続いているけれど、少しだけなれたかな。

 

あと2年くらい経てばなんとも思わなくなるかなぁ。

 

夫単身赴任の同居。さらに小姑が目の前に住むなんて(^^;

 

✳︎✳︎

大掃除、

昨日はキッチン(換気扇以外)

ベランダ掃除をしました。

 

今日は食器棚と冷蔵庫かなぁ。

パントリーもできたらいいなぁ。

 

頑張ろう。

 

昨日のご飯は

豚キムチとサラダ。

 

習い事の日。

 

f:id:me-mix:20191217082432j:image

 

ご飯だけ、別の日記を作ろうと思ったけど、私の性格では無理だった(*_*)