いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

大掃除その4。

昨日はウォークインクローゼット 、洗面台の収納、脱衣所収納、廊下収納を掃除。

 

ウォークインクローゼット がひどかった(*_*)

 

埃が!!

 

掃除機はふつうにかけていたのですか、あまり着ない服の肩に埃!!

 

3ヶ月に一度くらいは念入り掃除をしなければダメですね(o_o)

 

こういう手間を考えると、やっぱり持ち物は多くない方がいいな。

 

今日は屋根裏収納をしっかり掃除することが目標!!

 

✳︎✳︎✳︎

 

f:id:me-mix:20191220081806j:image

 

昨日の夜ごはん

 

麻婆豆腐

小松菜のポン酢がけ

かぼちゃとブロッコリーのサラダ

 

麻婆豆腐、今までずっと自家製甜麺醤で作っていたけれど、(昔テレビでレシピを紹介していた。)

 

最近、作るの億劫で(作り置きが苦手)

味噌、砂糖、醤油同量で作っているのですが、変わりなく美味しい。