いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

大掃除その5。

昨日は、寝室の収納と、屋根裏収納を片付けました。

 

屋根裏収納、私はここで習字をしているので、使わないものや季節用品+私のものが雑多に置いてあります。

 

片付けよう、片付けようと思いつつ、なんと5月分からのお手本から積まれていました(*_*)ダメですね(*_*)

 

荷物も少しずらして掃除機かけて、物の上の埃もはらいました。

 

ものは多いけれどスッキリ。

 

土日は・・やるかやらないか分からないですが、できれば、窓を拭きたいかな?と思っています。