いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

クリスマス会。

土曜日は家族でクリスマス会をしました。

 

大掃除はお休み。

 

バタバタした一日だったので、お店やさんでお惣菜購入。

 

ピザ、サラダ、海苔巻き。ケンタッキー。

 

シフォンケーキは作ったけれど、油と牛乳を入れる順番を間違えたのか??

 

失敗ケーキに(*_*)

(ケンタッキー、美味しいのに年々、私は食べられなくなっています。悲しい)

 

毎年恒例のプレゼント交換は、年々盛り上がっていきます。

 

始めた頃は、二人とも小さかったのですが、選ぶものなど変わってきて。

 

あげる相手をクジで決めて、ペアになってショッピングモールで購入します。

 

結構時間がかかります(・_・;お互い悩みに悩みます。

 

夫→息子はお菓子の大量の詰め合わせ

息子→夫はガンダムのプラモデル

娘→私は文房具セット

私→娘はWEGOのトレーナー

 

始めのうちは500円以内ね。としていたのですが、それだとちょっと難しくて。今は買える範囲。高すぎるの禁止。

それくらいのルールにしています。

 

24日のクリスマスは、手作りのご飯で過ごしたいと思っています。