いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

腰が痛い!!

昨日からなぜか腰痛が(o_o)

 

腰痛になってみると、日常のさまざまな動作が、腰に負担をかけていることに気がつきます。

 

ちゃんと脚力を使った動作を心がけようと思います(*_*)

 

膝とかも大事にしないと・・やっぱり!!これからは美容体操じゃなくて健康体操!!!

体型・・美しい方がいいけれど、やっぱり健康な方がいい!

 

✳︎✳︎

 

夜に沸かしている黒豆茶に、ごぼう茶を混ぜてみました!

 

そのまんまごぼうの風味。

味はお茶なんだけど、ごぼう!!

 

体に良いとのことなので。

 

そしてココア!!

 

おやつの時にココアを飲もうと思います!(また太るかなぁ。)こちらは体臭予防です(*_*)

 

f:id:me-mix:20200129082944j:image

 

毎週定番のほうとう

 

生活クラブで、麺を買っているのですが・・ほうとうの麺ではなく、今回買ったのは吉田のうどんでした!間違えて投入。

 

麺の形が違うので、しっかりした歯ごたえ。

これはこれで良いけれど、やっぱりほうとう麺の方が美味しいかな(*_*)