いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

節分。

昨日は節分。

盛大な豆まきは、子供たちが小さい時に終了。今は各部屋に豆をおいて、義母さんが、イワシと柊を外に置いてという具合です。

 

恵方巻きは食べず、手巻き寿司にしました。

スーパーに手巻き寿司セットがあり、2割引だったのを。

 

娘も私もそんなに食べなくて、食べるのは息子だけなのでこれで充分でした。

 

f:id:me-mix:20200204090312j:image

 

私には珍しく、汁物も作りました。

かきたま汁。

 

ちょっとお醤油の色が濃くなって、茶色いかきたま汁になってしまいました。