いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

手作りお菓子。

娘、家庭科の宿題でお料理をする。というのがあるそうで。お菓子づくりでも良いとのことでガトーショコラを作りました。

 

クックパッドで、メレンゲなしのガトーショコラを調べて作りました。

 

簡単そうだったけど美味しかった!!ちゃんと膨らんでいたし。縮んでいなかったです。

 

いつもなんだかんだで手伝ってしまっていたけれど(私がお菓子づくりが好きなので、色々気になって)今回はノータッチ。昼寝をして待っていました。

 

息子とはずーーっとしりとり。

 

まだ終わらず次の日へ持ち越し。

 

お昼はお好み焼き。

f:id:me-mix:20200310044549j:image

 

おやつのガトーショコラ

f:id:me-mix:20200310044605j:image

 

夕食

f:id:me-mix:20200310044623j:image

お肉、マジックソルトをまぶして焼いただけなのですが、これがなんとも美味しかった!!

 

f:id:me-mix:20200310044726j:image

 

ミモザ

 

子どもと見た映画

君に届け