いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

雨の1日。

昨日は珍しく一日中雨でした。

雨の日って、一日中眠いです。

午後に昼寝しても、ふつうに夜も眠れます。

 

娘はふつうに課題をこなしていたけれど、息子は、やり始めるまでにかなり時間がかかったいた様子でした。

 

f:id:me-mix:20200311072009j:image

 

昨日のお昼はタコライス

うちのタコライスは、いつもはなんちゃってタコライスなのですが、昨日はレシピ見て、作ってみました。サルサソースも。(レタスじゃなくてキャベツですが)

 

だけど、子どもたちには、肉味噌にオーロラソースのなんちゃってタコライスの方が食べなれていて美味しかったようです。

 

f:id:me-mix:20200311072203j:image

 

夕飯はハンバーグ。

 

子どもと見た映画

シュガーラッシュオンライン。