いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

あーでもない。こーでもない。の幸せ。

土曜日、ちょっとした楽しいことがあった。夜、夫とYouTubeをテレビで見ていた時。(コストコの商品について)

 

見ながらあーでもない、こーでもない。と話しながら見ていて気がついたのですが・・楽しい!!!

 

いつもと何が違うんだろう??

 

あぁ、スマホを近くに置いていない。

ただそれだけ。

 

スマホ片手にテレビを見るのではなく、ただテレビだけを(YouTubeだけど)一緒に見ていた。ただそれだけなのにこの幸福感!!!

 

最近夫は、本を楽しむようになって、スマホを触っていない時間が増えました。

 

それだからなのか分からないけど・・

 

テレビを見ながらスマホの破壊力はすごいなと。改めて。

 

それと同時に・・テレビでも、YouTubeでも映画でも、アニメでも、一緒に見て楽しむこと、話題を共有することの幸福感のすごさ。

 

テレビを見るときはテレビ。

スマホスマホ

 

簡単なようで、意外と難しい。

 

 

昨日見た映画

ダンボ 実写版。